2011年02月09日

子宮筋腫の手術をしました

子宮筋腫の手術前後にたくさんの方々の経験談をたくさん聞かせていただきました。そして我が身。十人十色・・・。私の場合はかなり元気だったように思います。(多少しんどかったけど。)良い病院・医師・看護師さん達のおかげです。ですから是非皆様にご紹介したくて作成しました。


             おことわり
子宮筋腫についての一般的知識等はここでは触れません。私は医師ではありませんし、多くのホームページで紹介されていますのでここでは私個人の体験のみ記録させていただきます。
子宮筋腫の手術をしました
posted by ieefuwoe at 10:22| 子宮筋腫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。